にわかヴァ推しの備忘録

ヴァ担になる予定のにわかオタクの備忘録。あんスタ未プレイにわかオタクのゲーム音痴が少しずつゲームプレイしていく予定。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イースターイベント感想&七周年おめでとう

あんスタ七周年おめでとうございます! ズ!!二周年キャンペーンの怒濤の供給に溺れ、しばらくブログを更新できていませんでしたが楽しくあんスタ続けています。あんまり時期遅れにならないうちに軽くイースターイベとあんスタ七周年企画について覚え書きを…

プレイ開始一ヶ月目の進捗

プレイ開始から一ヶ月経ったので、今回は現在の進捗についての覚え書き。 キャラ萌えの勢い任せで始めたあんスタでしたが、ズ!!二周年キャンペーンの時期がかぶっていたおかげで、おそらくかなり順調なペースで進められているのではないかと感じております…

新曲MV感想『パラダイム・リバーシ!』

シャッフルMV発表されたよ~!!可愛い。可愛すぎる。 とりあえず動画見た感想並べていきます。 OP画面からすでに女子向け文具セットみたいなカラフルさで可愛い。背景映像の兎のシルエット、たぶんそんな意図はないと思うけど緑の兎が一番後ろなの、あの…

『スカウト!ホワイトブリム』『スカウト!ドールハウス』感想

朗報!みかちゃんのシャッフルユニットが発表されました~!! イースターの兎モチーフ衣装可愛い~!フォーマル×ファンシーなデザインとパステルカラーでまとめたお衣装可愛いすぎて…じっくり拡大しながらみかちゃん見てたら至福のあまり涙目になっていた。…

『萌芽*うつろいゆくエルミタージュ』ストーリー感想

4月にはいってルームボイスの季節が冬から春に変わりましたね。始めたてなので既存ボイスと新ボイスの区別ついてないのですが、個人的にあやとりの話題(春限定ボイス?)可愛くて好きです。お師さんの感心たっぷりの声色も良いし、切れ端を繋いだ糸で息抜き…