にわかヴァ推しの備忘録

ヴァ担になる予定のにわかオタクの備忘録。あんスタ未プレイにわかオタクのゲーム音痴が少しずつゲームプレイしていく予定。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『追憶*マリオネットの糸の先』ストーリー感想2

前回に引き続き、今回も『追憶*マリオネットの糸の先』のストーリー感想です。今回、脱線が多いけど許してください。 前回までの感想はこちら→『追憶*マリオネットの糸の先』ストーリー感想1 「Puppet Show/第二話」 ~テーマ曲良き~ ~真面目な男・仁兎…

『追憶*マリオネットの糸の先』ストーリー感想1

今回から『追憶*マリオネットの糸の先』のストーリー感想始めます。 七周年目前にあんスタにハマった私がValkyrieのことを知ろうと調べたとき、かなりの高頻度で見かけた追憶とかマリオネットとかの言葉。それらの言葉が指す『追憶*マリオネットの糸の先』…

ズ!ストーリー時系列のまとめ~春まで~

今回の記事はズ!のストーリー感想に入る前の情報整理です。 ズ!のストーリーに関しては上↑の画像みたいな感じでざっくりとした時系列を公式が教えてくれるのですが、物語としての時系列と実際の実装順が異なるので念のため情報を整理しておきます。 なにが…

最近の進捗~燐音くん誕生日とか七周年とか仁兎フィーチャー2とか~

久々の更新になりました。最後の更新いつ?5月?2ヶ月近く放置してたのマジ……?twitterにはたまに浮上していたのですが、ブログに文章を打ち込むまでの気力がなく、死んだ魚の目で日々を過ごしておりました……。体は健康でも、月残業30時間越える月が続くと…