にわかヴァ推しの備忘録

ヴァ担になる予定のにわかオタクの備忘録。あんスタ未プレイにわかオタクのゲーム音痴が少しずつゲームプレイしていく予定。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にわかオタクのあんスタ覚え書き――キャラクター編2(コズプロ)

今回の記事は、ゲーム未プレイ&茶の間にわかオタクの現状でのキャラ印象まとめ。その2。 まだにわか知識しかないので、勝手な印象や間違った情報もあるかもしれません。それは誤解だよ…とか正しくはどこのストーリー読めば分かるよとかあればそっと教えて…

にわかオタクのあんスタ覚え書き――キャラクター編1(スタプロ)

今回の記事は、ゲーム未プレイ&茶の間にわかオタクの現状でのキャラ印象まとめ。 まだにわか知識しかないので、勝手な印象や間違った情報もあるかもしれません。それは誤解だよ…とか正しくはどこのストーリー読めば分かるよとかあればそっと教えていただけ…

あんスタミリしらオタクがあんスタに興味をもったきっかけ

はじめまして。これからValkyrie担になる予定のにわかオタクです。予定。まだエアプ&茶の間オタクの状態で担当を名乗るのは申し訳ないので、予定で。 あんスタに興味をもったものの、7年も続いてるジャンルにどこから手をつければいいか分からず悩んでいま…