にわかヴァ推しの備忘録

ヴァ担になる予定のにわかオタクの備忘録。あんスタ未プレイにわかオタクのゲーム音痴が少しずつゲームプレイしていく予定。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『Acanthe』『麗しのナイチンゲール』『Brilliant Smile』感想

Valkyrie新曲発売おめでとうございます!ということで、今回の記事は新曲の感想。 にわかオタクが個人的に感じたことを好き勝手覚え書きしているだけなので、Valkyrieの背景についてとかの深い考察はないです。だいたいValkyrieが強くて美しくて最高~!とい…

『スカウト!プリティ5』ほか復刻テーマスカウト感想

今回はズ!!二周年記念で復刻されていたテーマスカウトのストーリー感想。二回目。読んだのはもう一ヶ月ぐらい前ですが、少しずつ感想をまとめていたので遅ればせの更新になっております。供給が途切れないジャンルで、覚え書きのペースが追いつきません。…

この一ヶ月のあいだで衝撃だったこと

今回の記事は実際プレイ開始してからの一ヶ月で増えた知識の中で、ブログに書くきっかけがなかったけど印象に残ったことについての話。ゲーム外の情報も含む、あんスタにまつわる衝撃だったことの覚え書きです。 個別に記事にするほどでもないとりとめのない…